hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ的・イースター

2011年04月24日 | ハマチのアズキ日記

今日はイースター・サンデー

近所で子供達がエッグハンティングをしていました。

生命の象徴である卵(プラスチック製)を木や草むらに隠して、
子供達がエッグハント(卵狩)する、イースターの伝統ゲーム。
色とりどりのプラスティックの卵の中には、
子供の大好きなお菓子類が詰まっています。

ところでうちのコは?


・・・・・・。

さ、さて。汗)メキシカン・ランチの後、
行きつけのペットショップに行きました。


なぬぅ!?


犬用パズル!?どわっはっはっはっは!!(大爆笑

ショップの外でアダプションをしていました。


このケージに入ったかわいいわんこたち二匹は、
先週火曜にシェルターで保護されたんだそうです。

最後の注射をする(殺される)ために別部屋に連れて行かれたところを、
ボランティアの人達に助けられたそうで、まさに危機一髪のラッキー犬。

こんなにかわいいから、きっとすぐに家族が見つかるでしょう。^^


イースターにちなんで?卵形トーイを買って来ました。
アズキが大好きなんだよね~。キューキュー鳴るし。

MVI_7608
アズキのハンティングエッグ・その1

MVI_7607
その2

このアズキももうすぐ薬殺されるところを、
アーフのスタッフに救助されたラッキー犬。

生まれてから(推定)7ヶ月の間、
誰にも愛されずにたったひとりで、
過酷な人生を生きて来た犬なので、
ついつい甘やかしてしまうのです。

人間の食べ物は一切食べさせませんが、
トーイ関係はあれこれ買ってしまいます。

特にオットが。汗

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃&メキシカン・レストラン | トップ | アズキとセントルイスの関係 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事