hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスの初ゲスト

2013年05月05日 | ハマチハウス日記

5月3日の日記です。

オットとのリハーサルに来たLさんが、
愛犬デイジー(♀)を連れて来てくれました♪

思わぬゲストにアズキ大興奮!!

早速リハーサルを始める大男二人

アズキとデイジーは……

バタバタと追いかけっこ。汗(ハマチも。汗汗)

追いつめられるもこの顔は嬉しくて仕方のない顔です。
シッポをぴーんと立ててはしゃぎまくり☆
勇敢にもデイジーちゃんに飛びかかってました。

二匹(とハマチ)があんまりうるさいので、

外に出されました。笑

デイジーちゃんに庭案内をするアズキ

「ここボクんちだよ!」と言ってるみたいで、
いつもと違うアズキがなんだか新鮮♪

「こっちこっち!」

お気に入りの池(の跡)を見せてあげていました。^^

中からフルートの甲高い音がすると、
デイジーちゃんはくーんくーん…

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッちゃんママさんのこと♪ | トップ | ハマチハウスの初ゲスト2 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事