hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキ修行中

2011年04月11日 | ハマチのアズキ日記
くわぁ~~~~~~~~よく寝た=3=3=3
この3日間、毎日ランチ後に昼寝してたのに、
夜もぐっすり眠れるってどういうこと。。。?


寝起きのアズキ:オットはぐーすか爆睡してます。

この写真を見たオットが「これブログに載せるの?」
「そのつもりだけど?」とハマチ。なんか文句ある?

するとオットがアズキに向かって、
「アズキ、いいのか。キミのプライバシーが・・・」
(アズキは嬉しそうにしっぽをフリフリ♪)

ははは、アズキにプライバシーはありませんから。


♪ ♪ ♪

先月のハマチの誕生日に撮った動画がありました。
ハマチハウスに引っ越す直前に撮影したものです。

これはブリッジ?


MVI_6401

ブリッジは好きだけど水は怖い。
結局アズキは渡れませんでした。

これはどうだ。


MVI_6398

やっぱりムリ。汗

でもオットと一緒なら・・・!!


アズキ、そこじゃないって!ここを歩くんだってば!
と、一生懸命アズキに教えるオット、ウケる~~~~
アズキはあゎあゎあゎと大慌て:やっぱり水怖い~~


そうそう、そこを歩くのだ!アズキ、頑張れ!

アズキの修行はまだまだ続く・・・





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春休みのプロジェクト | トップ | 芝刈りに忙しい。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事