hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

幻のブライトン

2013年02月17日 | ハマチタウン日記

2月15日の日記のつづきです。

ハマチがコンテイナーショップで買い物している間、
オットは新しいコンタクトレンズを買うため、
近くのメガネ屋さんに目の検査に行きました。

ちなみにハマチは断然ハードレンズ派ですが、
オットは使い捨てのソフトレンズを使用しています。
ハマチがハードの方が目にいいんだよと何度言っても、
「ボクはセンシティブ(繊細)だから・・・」
と言って聞きません。
はいはいどうせハマチは(以下略

じゃあちょっと街をぶらぶらしようっと。 

ヤシの木の横のスターバックス
カリフォルニアっぽい♪ 

遊歩道にはシクラメンが植えてありました。

駐車場出口には水仙とヒヤシンス

春の寄せ植えがいっぱい! 

ウサギと熊のトピアリー^^

みなさん春の装いですね。
あ、足が勝手にブライトンの方へ・・・ 

来ちゃった、ブライトン。てへ。

手頃な値段のネックレスを見つけたんだけど、
一応オットに聞いてみないといけません。
ハマチ家の大蔵省財務省はオットですから。^^;

実は昨日行った歯科検診で、
Dr.にクラウンを作った方がいいと言われまして。涙
ハマチだけじゃなくオットも。仲良く2人で。涙涙
バレンタインどころじゃなくなりそうな予感。涙涙涙

ショップを出たらちょうどその時、
オットから「終わったよ~」と電話がありました。

さてと、これから仕事です。

ハイウェイに乗るインターに鹿の親子がいました!!
残念、写らなかった。

 

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプリング・クリ-ニング | トップ | 今夜もホールフーズ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事