hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ヘアカット@ジャパンタウン#2

2012年08月20日 | ハマチのおでかけ日記

8月19日の日記のつづきです。

今日はすっかり曇り空のジャパンタウン:

海に近いSFシティはぐっと気温が下がって寒いくらい。
雨もちらほら降ってきました。



今日は閑散としています。

11時半ハマチのヘアカット終了:
橋のたもとでオットと待ち合わせ♪

橋・・・・・・・・・。
ちなみにこの横はオットの好きなダイソーです。

ランチは回転寿司♪
うひょーハマチ!おいしいーーーー!ハマチ大好き!

紀伊国屋書店で本を買いました。
ハマチは飛行機用に村上春樹、
オットは日本のガイド本。

ついに買いましたよ。1Q84の文庫本。
こっちの日本の本は日本の2倍の値段なので、
文庫本でも1000円以上します。
なので1刊しか買えませんでした。涙
続きは日本のブックオフで買う予定。

いつもジャパンタウンに来たら、
オットはあれこれ買い込むんだけど、
今回は「日本で買おう」を合い言葉に、
余計な物は一切買いませんでした。^^v

SFシンフォニーホールは今年100周年です。

ベイブリッジを渡る前にお水を飲もうね。^^

青空が見えてきました。

橋の途中から晴れ。

悪魔山が見えてきました。あ、バート♪

ハマチハウス到着:
こっちはずっと晴れてたみたいです。しかも暑い。
一山超えるとこんなに天気&気温が違うんですね。

ハマチの頭はこうなりました。
毛先まで真っ黒よ♪

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヘアカット@ジャパンタウン#1 | トップ | ジャパンタウンのおまけ »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事