hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキのハロウィン撮影・クッキー顔編

2014年10月30日 | ハマチのアズキ日記

10月26日の日記のつづきです。

アズキのよりかわいい顔(笑)が撮れるように、
眩しくない所に移動しましたが、

ハマチがクッキーを持っていることを、
しっかり知っているアズキは、

クッキー、ちょーだいデス~~~~

あーん

ガリッ!!

意地悪なハマチは一口では食べさせません。

二口目。

んがー!!

あむ!!

ガッ!!

全部よこせー!!と、
頭をぶんぶん振るアズキ:

ちょ!!噛んでる!!
ハマチの指、噛んでるってば!!

もうこの1枚でヨシとしよう。
ただのクッキー顔大会に終わったという・・・。
はぁはぁ。汗汗汗

つづく 

 

                  

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

玄関に飾った 

 ぽちっとよちろしくね♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのハロウィン撮影・変顔編 | トップ | ユニクロがオープンしました! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事