hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ネブラスカ大学・音楽学部編

2014年06月30日 | ハマチの旅行日記

6月20日の日記のつづきです。

広大なキャンパスの端に、
ミュージックビルディングがあります。 

オットもハマチもここに通っていました。
ハマチは幽霊学生でしたけどw 

そうそう、ウェストブロック。
懐かしいなあ。 

ミュージックビルディングの前に、
コンサートホールがあります。

音楽学部がキャンパスの端にあるのは、
やっぱり騒音の問題なのでしょうかね。

ピアノはともかく、
ここはブラスバンドも盛んだし。 

小学生の遠足?(^^)

鍵が開いていたので(サマークラスかな?)
中に入ってみました。 

雰囲気もそのままですね。 

音楽学部はオマハにもあります。

音楽学部の先生たち

ハマチはピアノ演奏科の他、
音楽教育のクラスも取っていたので、
ありとあらゆる先生にお世話になりました・・・ 

各教室にピアノがあります。

ここではピアノクラスを受けてました。

他の学生の前で演奏して、
やいのやいの言われるの。汗 

弾かされるのが恐怖でしたっけ。
ははは。 

つづく

 

 

                   

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

相変わらず鮮やかなグリーン!

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネブラスカ大学・キャンパス編 | トップ | ネブラスカ大学・オヤジビル編 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事