hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

土曜日も仕事。

2012年07月22日 | ハマチの仕事日記

7月21日の日記です。

ハマチ夫婦は土曜日も仕事です。

ですが生徒たちは夏休み+しかも土曜日で、

レッスンのキャンセルが多く入っていて、

朝9時から午後3時半まで教室にいたのに、

ハマチがレッスンしたのは8人でした。(通常12人)

<レッスンレッスン休憩レッスン休憩休憩レッスン>

みたいなスケジュールは却って疲れます。。。

 

さて。運転免許の勉強でもするか。

ってなにやってんでしょうか仕事中に。

同じく休憩時間のあるらしい隣のバイオリンの先生は、

ピアノをがんがん練習していました。

ショパンのワルツを1番から順番に。

1曲だけでもけっこう長いのに・・・

しかもハマチより上手い。汗

 

・・・ええ、まだ取ってなかったんです。免許証。

来週の金曜に試験を受ける予定です。

オットに強制的に試験の予約を入れられました。^^;

ネブラスカの免許証があるので、

筆記試験を受けて更新するだけでいいんですけど。

 

何がメンドーってこの英語。あー英語キライ。

 

実は日本語で筆記試験が受けられることになりまして。^^v

(さすがカリフォルニア♪もちろんネブラスカでは日本語なし)

他、スペイン語、中国語、韓国語などでも受けられるそうで、

それぞれの言語に訳された教則本があるんだけど、

なぜか日本語で書かれた教則本はないそうです。謎。

あのー英語で勉強して試験は日本語って、

相当混乱するような気が。。。

 

レッスン終了♪(あの丘の上↑は有名なゴルフコ−ス)

この時、教室前の駐車場は100℉を超えていました。

100℉超え=38℃超えです。恐ろしい。

 

マックカフェのマンゴー・パイナップルのスムージー♫

はぁぁぁぁぁおいしいぃぃぃぃぃぃ

 

やだ、怖い。。。

 

もうすぐハマチハウスです。

 

アズキ、ただいま~~~!!

つづく

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はウェンディーズ | トップ | アズキのお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事