hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

発表会2日目

2011年05月15日 | ハマチの仕事日記
今日は大忙し&長い1日でした。

8時すぎにハマチハウスを出発→8時半にアズキをシッターさんへ預ける→
9時から10時半まで教室で3人だけレッスン→教会に移動(車で2分)→
10時半から夜6時半まで発表会(昨日2回で今日は4回・・・長過ぎ)→
アズキをピックアップ&車で待機→7時から9時まで打ち上げ→10時帰宅

朝8時に出て夜10時に帰宅って!!
オットもハマチももくたくたですよ。
アズキは楽しかったみたいですけど。
(↑アズキのシッターネタは後ほど)


発表会会場はいつもの教会です。


サクソフォン&オット伴奏:ジャズの定番「Take Five」


発表会終了のリフレッシュメント用ケーキ
切り分けて生徒に振る舞われます。×6回


子供だけじゃなくて大人も食べます。さすがアメリカ。


日本の希望を祈る?コンサートがあるようです。

6時半に発表会が終了!!!
アズキをピックアップして、
打ち上げ会場に向かいます。


今回は中華料理の個室でした。


ジェイソン家の次女Aちゃんにナプキンで鶴を作ってあげました。^^


次から次へと料理が運ばれて来ます。
むむむ、お腹いっぱい~。
オット、よく食べますね。


生徒にもらった花束:キレイ♪



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日と明日は発表会。 | トップ | アズキ、ドッグシッター・デ... »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事