hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

星条旗がはためく街

2014年06月05日 | ハマチタウン日記

6月4日の日記です。

星条旗がいっぱい。

ぱたぱたぱた~~~

もう7月4日の準備でしょうか。

ここにも。
スポーツバーですね。 

ジャイアンツ贔屓?

もうすぐランチタイム。
パティオでおじさまが二人、
大きなハンバーガーをパクついていました。
おいしそう~~~♪♪♪

大小5匹のワンズ!!
ドッグシッターさんかな。

駐車場に楢の巨木がどーんと植わっていました。
大きすぎて撤去できなかったんでしょうか。
それとも街の守り神かもしれません。

庭からはみ出た葡萄。^^

これからトレイルを歩きます。

出発地点に0マイルって書かれてますけど。
これ・・・意味あるのか・・・?

つづく 

 

 

                  

 ランキングに参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

キョウチクトウも咲いてた。

ぽちっとよろしくね♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネブラスカ画像のつづき。 | トップ | トレイルを歩く。(半分だっこ) »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事