hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ペットフード・エクスプレスで待ち合わせ。

2014年11月12日 | ハマチタウン日記

11月9日の日記のつづきです。

最近オットがトレジョにハマってましてね。

誰でも一度はハマるトレジョですが、
しかしオットはなぜ今ごろ・・・?

オットがゆっくり買い物している間、
ハマチはアズキと隣のペットフード・エクスプレスで、
時間を潰すことにしました。

オットの買い物、長いから。汗

今日はここでもアダプションをしてますね。

このショップにはアダプションルームがあるんですよ。

いたいた 

今日すでに何組かアダプションが成立したそうで、
この2ワンズが残されていました。

ここでアダプションを待っているのは、
シェルターで保護されてきたワンニャンなので、
殺処分されることはありません。

大丈夫大丈夫、
すぐに新しいファミリーが見つかるよ。^^ 

インフォメーションいろいろ

コミュニケーションボードには、
怪我をしたリスの治療費を募る、
野生のリスの募金の連絡先も。 

犬のパジャマ・・・

こっちもかわいいw

アズキもパジャマ持ってるもんね。^m^ 

ウェットノーズ・シリーズの、
Xマスバージョンが出てました♪

オットがトレジョで買って来たいろいろ~

つづく

 

 

                  

ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

エッグノッグ。汗

ぽちっとよちろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末のちょっといいランチは... | トップ | ぬくぬくアズキと今夜のご飯 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事