hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

シカゴピザとイタリアンワイン

2014年05月11日 | ハマチの休日日記

5月11日の日記のつづきです。

帰りにワインショップに寄りました。 

ハマチはアズキと車で待機。
オットをガン見する顔は・・・ 

シ・ン・犬!!

オットが買って来たのは、
ショップの人にピザに合うよと勧められたという、
イタリアの赤ワイン。オット、GJ! 

ハマチ夫婦が喜ぶと、
アズキも嬉しそうに笑いますw

ぶぃーんとドライブ~

今夜のディナーは野菜いろいろとピザ♪
ここぞとばかりにピザプレートを出しました。笑

ワインが感動するおいしさでした。
ピザのトマトソースとぴったり!!
さすがプロのおススメです。 

今日も楽しかったね♪

つづく

 


   ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪
 

 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ  

ピザな1日でしたwww

  ポチッとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カリフォルニアでシカゴピザ... | トップ | 眠り姫のハマチ。←痛い人。 »
最新の画像もっと見る

ハマチの休日日記」カテゴリの最新記事