hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

リンカーン・ダウンタウンを歩く2

2014年07月04日 | ハマチの旅行日記

6月20日の日記のつづきです。

リンカーンの目抜き通り、
Oストリートに来ました。

てくてく歩いた思い出のOストリート!!

夏は100°Fを超える暑さですが、
冬は極寒・豪雪地帯です。

でもどの建物の中も暖かくて、
外を歩くのに分厚い防寒ジャケットは着てたけど、
セーターを着ることはほとんどありませんでした。
ビルの中に入るとかえって暑いんだよね。 

ネブラスカ州の形をしたビルには、
ウェルス・ファーゴ銀行が入ってます。

この上にネブラスカ・ダイヤモンドという、
ダイヤモンド専門店があって、
エンゲージリングはここで買ってくれました。うふ 

ダウンタウンの一角

グリークのファストフード
時間があったら寄りたかったなあ。

あれもこれも食べたくて困る~~~。 

みんなが好きなヤーヤーズのピザ♪

オットはここが好きだったんだよな。
ジミージョーンズのサンドイッチね。 

タイガーデンはハマチのお気に入り。

毎週金曜日はここで遅めのランチを食べて、
アパートに帰って昼寝して、
7時頃からまたスタバでバリバリ仕事をしてました。

あの頃は生活の為に仕事をしてるんじゃなくて、
仕事のために生活がある。みたいな感じの毎日で、

日本語を教えるのが楽しくて仕方なく、
それに情熱もあったから何とか頑張れたけど、

また同じ生活をしろと言われたら、
今のハマチにはもうできない。
気力も体力もないわ。汗 

 ネブラスカ・ブックストアに寄りました。

 つづく

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

スマイルは無料@ジミー・ジョーンズ

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンカーン・ダウンタウンを... | トップ | ネブラスカ・ブックストア »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事