hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#32

2013年11月03日 | ハマチの旅行日記

10月26日の日記のつづきです。

今朝はこれまたジョージという名のお孫ちゃんも来てて、
賑やかなブレクファストでした。^^

ジョージさんがコーヒーを入れてくれました。

ジョージさんが作った茹でたてオートミール
ハマチは今まで食べたことがありません・・・

ベーコンとスクランブルエッグ♪

ハマチのオートミールは少し。
何しろ初めてなのでね。^^;

ジョージさんのオートミールはレーズン入り。
白砂糖をさらさらとかけて食べるんだそうです。

汗汗汗・・・と思ったけど、
砂糖を少しだけかけて食べたらおいしかった。
オートミールっておかゆみたいな味なんですね。

お孫ちゃんのジョージ君は、
ここに砂糖をどっさり!!かけて、
さらに牛乳をドバドバかけて食べてました。

ついでに食べ終わったらボウルを舐め始め、
ジョージおじいちゃんに「こらジョージ!」と怒られてました。笑

ハマチ夫婦が昨夜の蟹に大感激していたので(笑)、
キャシーさんがブルークラブのプレートをくれました。
何より嬉しいお土産です♪♪♪

ピアノの上に摘みたてのバラが一輪飾ってありました。
またオットがこのピアノで練習させてもらえる日が来ますように。

これでキャシーさんファミリーとお別れです。
また2年後に。とみんなでハグしたとき、
ハマチ、ちょっと泣きました。(^^;)

キャシーさんのお友達も来て、
いつの間にか家の前には車がいっぱいw

ワシントンDCに出発!

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

おいしい朝ご飯でした。^^

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモア旅行#31 | トップ | ボルティモア旅行#33 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-11-04 10:07:07
わーい!蟹ボール♪
やっぱりワタリガニ系だ!
大量に採れるんでしょうね!

オートミール、身体にはいいそうですよ(^^;
私はパンに焼き込むか、スープにします。
お粥は断念しました(汗
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-04 11:59:45
以前オットのお姉さんのご主人が、
バターたっぷりのオートミールを作ってくれて、
私の口に合わずにオエーってなったことがありまして。(失礼なヤツw)
結局その時は一口も食べられませんでした。汗
そんなトラウマがあったんですが、これはおいしかった♪
確かに体に良さそうですね。砂糖を大量にかけなければ。^^;





返信する

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事