hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日の散歩は公園の丘コース

2012年08月22日 | ハマチタウン日記

8月22日の日記です。

今日は快晴!

オットと3人で公園に行きました。

アズキの大好きな公園まで徒歩1分。
ハマチ夫婦には嬉しいロケーションです。

今日は丘を登ろう。

運動不足のハマチ夫婦には結構いいエクササイズです。汗

 

頂上に着きました。いい眺め~

丘の上にはPOW-MIA flagがあります。

POW = Prisoners of War (戦争捕虜)
MIA = Missing in Action (行方不明兵)

→ ベトナム戦争で未だ行方不明、捕虜となっているアメリカ人兵の、 
  救済の意志を示した公式旗です。

 http://en.wikipedia.org/wiki/POW/MIA_flag

大型犬に出会うと必ず固まるアズキ:
「ボ、ボクはただのビーンですから・・・」

4歩足には敵わない。たったかたー♪

大きくなったヒナちゃん達♪

ふわふわした白い羽毛がたくさん落ちていました。
カモさん達も抜け毛の季節なんですね。

アビイロード
っぽく撮ったつもり。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッスン生活 | トップ | カントリークラブへGO »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事