hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最終日はドッグパーク

2011年11月28日 | ハマチのアズキ日記
サンクスギビングブレイクの最終日
3人でドッグパークに行きました。


落ち葉の季節


るんたった♪


今日はいっぱい走りました。


プープーシーちゃん登場!!

色・サイズ・赤い首輪までそっくりなので、
アズキのバディ(相棒)と言われています。


犬も人も大好きでみんなに可愛がられるプープーシーちゃん。
ハマチがベンチに座ってたら膝に乗って来ました。かわいい♪

↑アズキはこれを見てもしらんぷりです。^^;;
オットの膝に誰かが乗ったらすっとんで来るのに。


こちらはタフィーちゃん。

タフィーてあれね、歯にくっつくキャンディー。
甘い名前通りとってもスウィートな女のコです。

あ!ゴールデンレトリバーのパピーが来ました。


すっごく嬉しそう!満面の笑みで登場しましたよ。

生後6ヶ月だそうです。名前を聞いたらおでん!?
違った、よく聞いたらオウディンちゃんだった。汗


「こんにちは!!むぎゅっ!!」

遊びたくてうずうずのオウディンちゃんと、
空気が読めずに驚愕の表情で固まるアズキ。

こんなに大きくてもパピー:加減を知らないので、
オウディンちゃんのストレートな遊ぼう!攻撃に、
ちっちゃいアズキはタジタジになってました。(笑


とりあえず降参ポーズ:ああ、勘違い・・・
アズキは男のコでしょ!しっかりしなさい!


二匹ともこっち向いて~はいポーズ♪
さすがパピー。歯がピッカピカです。


あーびっくりしたなーの顔(笑

つづく




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ターキースープと初ツリー | トップ | クリスマスツリー・その後 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事