hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ターキーに飽きたら・・・

2011年11月30日 | ハマチのCA日記
先日のドクター・アポイントメントで、
ハマチもオットも血液検査をするように。と言われました。
(血液検査=コレステロール測定とかの一般的な検査です。)

ハマチは今度の木曜日に再びアポイントメントがあります。
それまでに血液検査を終えておかなきゃ。と思い、
火曜の朝のうちに検査に行こうとオットと話して、
今朝起きてからハマチは検査に備えて何も食べずにいました。

オット9時起床。(おっせーよ)
身支度を済ませて、さて行こうか。と言う時になって、

「あれ、コーヒー飲んだの?」とオット。

はい?マグカップいっぱい飲みましたけど。ぐびぐびと。

「コーヒーもダメなんじゃないかな。ちょっと聞いてみる」

と検査機関のラボ・オフィスに電話→→→

電話を切ったオットが「・・・ダメだって」

んがー!!!!!!!!
コーヒーも飲んじゃダメって知らなかった!!!


というわけで検査は明日。^^;;

じゃ・・・ドッグパークでも行く?


今日は冷え込んだので、
服を来ているわんこ多し。

ちなみにアズキは裸で連れて来ちゃった。
別に寒がってる様子はなかったけど。


あの青いジャケット、かっこいいwww


チワワのあのコ!!
ちっちゃくてかわいい!!

チワワミックスのアズキも小型犬だけど、
本家本元のチワワに比べると、
全然サイズが違う・・・。


服の上にこの付けてるハーネスは、
極小サイズだそうです。

名前はシャネルちゃん。
オーナーさんはココと呼んでいました。
・・・ココ・シャネルなんですね。汗


ハマチのところに来てくれました。*^^*

実はチワワって好きじゃなかったんだけど、
アズキを飼ってから変わりました。
チワワもかわいい♪♪♪

そろそろお昼時。あーお腹空いたー。
検査に行くと思って今朝は朝ご飯を抜いたからな。

オットが張り切って「ランチはボクが作る!」
ターキースープで料理に目覚めたようです。


ドゥボーイのビスケットを買って来ました。


またオットの足下でウロウロ・・・


ビスケット・グレイービーソース
うぎゃっ!グレイビーソース多すぎ!

ハマチはほかほかビスケットを、
ソースとは別に食べたい人なんだよねぇ。

どうしてアメリカの食事はこう、
ぐちゃぐちゃ系が多いんだろう。
野菜もないし。

夜は絶対にアレ食べよう。


日本のカレー!!

ショウガを多めに入れて、
ちょっぴりスパーシーです。

飽きた。。。ターキー。。。
来年のサンクスギビングまでノーサンキュー。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休み明けの月曜日 | トップ | モデル犬#1 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事