hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

日曜日だけど仕事でした。

2014年02月19日 | ハマチのCA日記

2月16日の日記です。

今日の日曜日は仕事です。

しかも早起き。涙

ハマチは6時に起きました。
アズキはもちろんグースカ寝込んでいます。 

6時半にアズキの散歩。
あれ。昨夜は雨が降ったのかな。 

ハマチハウスに越して来てもうすぐ丸3年。
無事に3年過ごせました。 

アズキを近所の散歩コースに連れ出そうと思ったのに、
路面が濡れているから?それともいつもより早い時間だから?
フロントヤードから出ようとしません。

アズキ・チッコさせ中・・・w
この時間って月が見えるんだ~~~
シラナカッタ。 

用を済ませたアズキは、
玄関に戻って来てしまいました。

ちょこんとお座り。中に入りたいらしい。

足を洗っておチリを拭くと、
アズキは自分のベッドに直行&二度寝の体勢。^^;

グズるオットを起こして(汗、
ハマチ夫婦は7時に出発しました。
アズキはお留守番です。 

雲ひとつない、いい天気ですね。涙

3連休の中日の今日。
いつも込み合う道路がガラガラでした・・・。

つづく 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

さすがにキツい。

ポチッとよろしくね♪

 

 
 

 

 


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン☆オットの場合 | トップ | 今日はピアノグレード試験 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事