hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#9

2013年10月27日 | ハマチの旅行日記

10月23日の日記のつづきです。

ノートルダム大学から車で20分:

ホームステイ宅に着きました。

ホストファミリーのキャシーさんとジョージさんには、
2人の娘さんと2人の息子さんがいます。
みな結婚して同じ敷地内に家を建てて住んでいるそうです。
(と言っても隣同士の家が相当離れてますけど)
ちなみに長女のケイティさんはオットと同じ年。 

この家はジョージさんのおばあさんが建てた家で、
なんと築140年だそうです。驚)

「いいなあーーー」とオット。
「うんうんいいよね、歴史のある家って♪」とハマチが言うと、
「家のローンはもうないだんろうな~」
ってそっちwww
しかも切実www

裏庭に池と森があるってどういうこと。
もうバックヤードじゃないレベル。笑 

裏庭?裏山?の真ん中にはジョージさんのガーデニング
フェンスをしておかないと鹿に食べられちゃうんだそうです。

ハマチ達がお世話になる、
2階のベッドルームに案内してくれました。

かわいい♪

マーガレットが飾ってありました。^^ 

カリフォルニア土産に持って来た、
ナパワインとギアデリ・チョコレート

階下に下りると5人いるうちの2人のお孫ちゃん登場: 
ロッキーというコッカプー(コッカースパニエルとプードルのミックス)も、
熱烈なお出迎えをしてくれました。 

オットを見て暴れるロッキー(汗

キャシーさん一家のアイドル:ステラちゃん4歳
ブルーアイズでお人形さんみたい!!

ステラちゃんが「こうやって抱っこするんだよ」と教えてくれました。
オットは子供と犬にやたらと懐かれるんだよな。  ^^

オットをよじ登るロッキーw
黒犬+黒セーター=見えない(笑

同じく近くに住んでいるもう一人のお孫ちゃん、
エレーナちゃんをキャシーさんの車で迎えに行きました。 

エレーナちゃんちのグス(アメリカではよくある犬の名前)
ジャックラッセルのミックス犬だそうです。

オットを見てやっぱり暴れる(汗

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

キャシーさんちは賑やかファミリー

ポチッとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って来たw | トップ | ボルティモア旅行#10 »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事