hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

誰が付けたか、その名はスパムゲティ。

2015年07月14日 | ハマチのアパート生活日記

7月9日の日記です。

今日も曇り。気温が低い。

ハマチ地方は最近、
夜になると寒いくらいです。

去年は熱帯夜が続いたときもあったのに、
今年のカリフォルニアは冷たい夏???  

水不足の芝に放水w 

オットさんがいないです・・・

むにゃむにゃ。オットさん・・・

オットは出張レッスンに出かけました。
すぐ帰って来るってのに、
アズキのこの嘆きようったら。^^;;

生徒がちょうどハワイの曲を弾いてるとかで、 

張り切ってアロハシャツを着て行ったオット。
「今日はこれを着よ~♪」って。笑  

ハワイ・・・
また来年も行けるかな・・・ 

(ハマチの妄想終了)

欠かさずプールチェックw
ギャルがいない。残念。

ハワイつながりで、
ランチにスパム入りの塩焼きソバ?
を作ってみました。

これが結構イケルんですよ、奥さん。
スパムは塩分が強いので塩を一切入れずに、
ちょっとの油で炒めただけの簡単焼きそば。
(スパム=ポークなのでかなり油っぽい)
ジャンクな雰囲気は否めませんがw

焼きそば・・・といっても、
麺はスパゲティですからね、
オットがスパムゲティと命名しました。
わはは!ナイス・ネーミング! 

今日は涼しいから、
誰も泳いでないね~ 

アズキちゃんアズキちゃん、
あのさ、今さらだけど、
犬は立ち入り禁止だからね?

ギャルと戯れることを夢見ても、
ダメなのよ? 

夜はパクチョイと麻婆豆腐の
チャイニーズ・テイクアウトで、

お腹いっぱい!!!!!

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

スパムむすび!!

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいしい料理は彩り豊かな盛... | トップ | また!!ピアノを買います。... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事