hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモアのクラブケーキを再び

2013年11月07日 | ハマチのCA日記

10月30日の日記のつづきです。

オットがスーパーでこんなのを見つけました!

クラブケーキ♪
メリーランド・スタイルだって。
たったの$6.99。笑)

フィリップス・・・
なんか聞いたことあるな・・・

はっ!!

バルティモアのダウンタウンで入った、
このレストランだー!!

オットも気付かないで買ったそうです。
偶然だなあ。

早速食べてみようっと。
バターを乗せてオーブンで加熱:

アズキも気になるのかオーブンにへばりついて、
くんかくんかニオイを嗅いでいました。笑

出来ましたー!

どうした、アズキ。汗

ほっかほかのクラブケーキ♪

カニ肉たっぷりー!

カニ身が大きい。驚

いっただきまーす!!

「・・・・・・・。」
「・・・・・・・。」

こんなもんじゃないの?
冷凍だし。涙

キャシーさんにもらった青蟹のプレートと、
ボルティモアの地図を飾りました。
(古くて役に立たなくなったのでもらって来たw)

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

本場で食べる味には適わない。

ポチッとよろしくね♪

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマス準備開始 | トップ | ハロウィン2013 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-11-11 01:00:17
私も今日は、ワタリガニを弟から貰って食べましたw
蟹釣りに行きたいw
もうそろそろシーズンは終わりで、
これから牡蠣の季節になります。

ああ!ハマチさん、カナダの東海岸辺りに行きませんか!ロブスターの産地ですよね!
赤毛のアンの島とか♪
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-12 00:33:06
こちらはこれから蟹のシーズンだそうですよ♪楽しみです。^^v
>ああ!ハマチさん、カナダの東海岸辺りに行きませんか!
一度トロントに行ったことがあります!
ビザ関係の不備で米国を追い出されて、再入国させられた時。汗
あの時は危うく日本に強制送還させられるところでした。
改めてあの辺りを旅行して、嫌な思い出を払拭したい。^^;
返信する

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事