hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

待ちに待ったバークボックスが到着しました。

2014年09月21日 | ハマチのアズキ日記

9月18日の日記のつづきです。

アズキはレッスンに来る生徒達と、
とっても仲良し。 

当然のように一緒に座ってるからね。笑
すっかりチームの一員です。はははw

そんなイイコちゃんに、
注文しておいたバークボックスが来ました! 

じゃん!

お宅のワンコに届けられる、
お楽しみバークボックス  

アメリカ・コネチカットにお住まいの
「ワンコ達のおかん」ことちょしさんの、
ハマチの大大大好きな楽しいブログ:
「てんやわんや アメリカ 犬育て」
で紹介されていて初めて知りました 

ちょしさん宅には、
細目がチャームポイントの、
ゴールデンレトリバーのチャーリーさんと、
最近アダプトされた元保護犬のユキちゃんがいます。

なんか色々親近感がありすぎて、(^m^)
毎回ブログアップを楽しみにしていますー!!
 

さてオットにバークボックスのことを話してみた所、
何とオットはすでに知っていました・・・。 

ジェイソン教室の受付さんたちが、
バークボックスの話をしているのを、
ちらっと小耳に挟んだんだそうです。
・・・みんな犬好きだからね。(^^;)

で、早速注文したってわけです。


バークボックスは月に一度届きます。
中に何が入ってるかはお楽しみ。

毎回テーマが決められていて、
イベントやシーズンにちなんだ、
わんこの好きなグッズが入ってます。

ハマチ達がオーダーしたのは小型犬用ボックス:
1箱19ドルを6ヶ月契約&

オットがネットでクーポンを見つけて、
さらに割引してもらいました。


さりげなく書いておきますが、 

この売り上げの10%は、
シェルター犬のレスキュー活動に、
寄付されます。 

全然さりげなくないですね。ははは~。

 

レスキュー犬とかボランティアとか、
善人ぶって(以下略)・・・なブログ
ってどこかで書かれてましたけど、汗

ハマチ、どう思われたっていいです。(・ω・)
誰にどう思われてもいいから、

レスキュー犬を減らしたいと心から思うし、
微力ながらハマチブログを通して、
こういう情報を積極的に拡散させたいです 
 

アズキの初バークボックスは、
スポーツにちなんだグッズでした!! 

スタジアムジャンパーにペナントのトーイ&
ジャーキーや要冷蔵のスナックなどなど。

原材料など詳しく書かれた説明書を、
オットがふむふむと読んでいます。 

待ちきれない!

Bマークのトーイが気に入ったらしい。笑

もう夢中www

今夜のご飯とオヤツを食べた後だったので、
バークボックスに入っていたジャーキーを、
一口だけあげることにしました。

早くくれ!!

良かったね~、アズキ。
続きは明日ね。

来月はハロウィングッズだそうです。
楽しみ!ハマチが!(笑 

コネチカットのちょしさん、
ナイスなわんこ情報を、
どうもありがとうございましたー!!

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

バークボックスのB。(^m^)
・・・Bad Boyだったりして。汗

ぽちっとよろしくね♪

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よいコだけに届く☆バークボッ... | トップ | アズキの冒険@W市ダウンタウン »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事