hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週の真ん中☆水曜日

2011年06月30日 | ハマチのCA日記
ふと思いついてフレンチトーストを作ってみました。


シロップの代わりにクリームを盛りました。
(昨夜のバーニャカウダの残りのクリーム)
甘くなくてすっきりおいしかったです♪♪♪

~11時半=ちょっと早めのランチの時間~

朝ヘビーなフレンチトーストを食べたので、
お腹は全っ然空いていませんでしたけどね、

今日は長い水曜日:夜9時まで食べられないので、
今、何か食べておかないと。(胃に悪い生活習慣)

オットに「何食べる?」と聞くと、
「うーん、納豆で軽く食べようか。」


↑ ↑ ↑

!!日本人か!!


オットは納豆だけ、ハマチは擦り下ろした山芋だけ、
ご飯にかけて、ネバネバ・ズルズル、食べました。笑

ハマチの山芋ご飯を見てオットが、

「それ、昨日のバーニャカウダ?」

ち、違うよ!ご飯好きなハマチでも、
そんなのご飯にかけて食べないよ!!

「じゃ、さっきのホイップクリーム?」

クリームご飯!?おえーおえーおえー

「なんかアズキの吐いたのに似てるよね」

く、くらー!!それを言うなー!!

「そだ、柴漬けもあったでしょ」


↑ ↑ ↑



~水曜日はアズキの一日保育の日~


アズキバッグとお出かけ用ベッドを持って準備完了です☆
さ、ジムさんちに行こうか。マギーちゃんが待ってるよ。


お、リムジンだ。誰が乗ってるのかな。

~8時にレッスン終了~

今日オットは13人レッスンだったそうです。

ハマチはキャンセルが多くてたったの7人。
休憩ばかりしてて、逆に疲れました。は~。


アズキをピックアップしてお家に帰ろ♪♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキはいいコ。 | トップ | 今日の寝起きの顔 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事