hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

いろいろドネーション&アズキブログのお知らせ

2015年11月11日 | ハマチのアパートご近所日記

8月17日の日記のつづきです。

日本行きまであと数日。

行きたいお店はたくさんありましたが、
午後もまだまだ忙しいので、

これがハマチが見た、
ハマチタウンの最後の風景となりました。 

 

またね☆

アパートまでずんずん歩く。

このアパート生活も、
もう少しでお別れです。 

ハマチハウスを売却してから5ヶ月。
あれからまだ一度も行っていなかったけど、

午後はハマチハウス周辺の懐かしい近所を、
オットの車で一回りして来る予定です。 

ふがふがふがー!

今日はこのアズキの大量のトーイを、
アーフに寄付しに行きます。

出かける前にアズキのチッコタイム♪

カリフォルニアとはもうすぐお別れだよ。 

アパート前で記念撮影

カリフォルニアは日差しが強いので、
日焼け防止の帽子は必須。

ジーンズなんて古くなったのをジョキジョキ切って、
切りっぱなしのまま裾を折り曲げて履いてるし、 

こんなカッコして歩いてる人、
日本にはいませんね。笑笑笑

まずはここ。地元のホームセンター:

天井を電車の模型が走っています。
ゴールデンゲートブリッジ、通過中~~~ 

ホームセンターの前にある、
このドネーションボックスに、

日本へ持って行けない服と靴を、
大量に寄付させていただきました。

なにこの写真w

さ、みんなでアーフへ、
お別れのご挨拶に行くよ!!

つづく

アズキのブログを始めました。

アズキのぶらぶら♪お散歩日記

よかったら遊びに来てください。

ハマチブログももう少し続きますので、
どうぞよろしくお願いします  


                      

ランキングに参加しています。 

 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おかげさまで教室の方も順調です♪

ぽちっとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチタウン・最後の散歩の... | トップ | 菜の花さんカフェにおジャマ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパートご近所日記」カテゴリの最新記事