hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

週休2日ほしい~~~

2012年01月29日 | ハマチのCA日記
1月28日の日記です。

今日は土曜日。アズキの1日保育の日です。


ドーナツやさんでドーナツを買って、
教室までもぐもぐ♪ちょっとしたお楽しみ。

アズキはハマチの膝の上にじっとおとなしく座って、
ハマチ夫婦がドーナツを頬張るのを見ているだけ。
食べ物をほしがらないイイコちゃんです。^^

アズキをJさんちに預けて、さーて、
今日は朝9時から3時半までレッスンだ。
気合いを入れないと乗り切れません。


今日のハマチのランチはスーパーで買ったCAロール
オットはいつものサンドイッチとコーヒー

ハマチはいつもお弁当を作ってくるのですが、
今朝は時間がなくて作れませんでした。
やっぱりお弁当が一番おいしいな。

午前中に7人レッスン&ランチの後は5人レッスン:
午後は睡魔との戦いでした。あーキツかった。

3時半にレッスン無事終了~~~
やっと!ハマチ夫婦の週末の始まりです。

アズキを迎えに行ってまっすぐハマチハウスへ。
ハマチもオットもアズキも(←Jさんちで遊び過ぎ)疲れて果て、
3人で2時間ぐっすり昼寝しました。


夜はメキシカン


ぴりっとスパイシーなサルサソース


ハマチのお気に入り
ぷりぷりエビが入ったスーパーブリトー


メキシカンのデザートといえばチュロス
今度食べてみよう。


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


↑↑↑ ぽちっとクリックしてね。

ノープロブレモ~(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉に飢えたハマチ夫婦の最近... | トップ | オット・ダウン↓↓↓ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事