hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ガーデンセンターでお買い物#2

2013年04月24日 | ハマチタウン日記

4月21日の日記のつづきです。

子供用ガーデニング用品がかわいい件

アヒルさん♫

子供の砂場のお遊び用ではなく、
小さいけど実用的なガーデン用品です。

鹿除けネット
この時期は庭のバラが鹿に食べられちゃう被害続出。
だそうですよ。

ハマチ夫婦は店員さんに詳しく話を聞いて、
家庭菜園の鳥除けネットを買うことにしました。

オット、興奮しないで。落ち着いて。汗

他の犬にちょっかい出してたアズキは捕獲されました。汗

水菜♪これ育ててみたいな~

あった!これを探していたのです。

ジャパニーズ・エッグプラント
今度はこれを庭に蒔いてみます。むふふ~

キュウリの芽?茎?が伸びてきたら、
これも買わないとな。

ボストンのテロで半旗の星条旗

 

♪  ♫  ♪  ♫  ♪  ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガーデンセンターでお買い物#1 | トップ | んがーーーー!! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事