hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#8

2013年10月26日 | ハマチの旅行日記

10月23日の日記のつづきです。

第一次審査は2回の演奏があります。
午前中はリスト、午後はアメリカの作曲家。 

コンクール会場に戻って来ました。

今度はレクチャールームでの演奏でした。  

今日の演奏から第二次審査に進める5人が選考されます。
その結果発表は明日の夜。

まだ時間も早いので、
ゆっくりキャンパスを散歩しました。

リスさんだ♪
メリーランドのリスはグレーなんですね。 

ばっちりカメラ目線☆

サンフランシスコとは木の種類が違う@@ 

映画に出てくるようなキャンパスですね。

紅葉の盛りは過ぎちゃったけど、
ピーク時はキレイだったんだろうなあ。
イーストコーストの紅葉は有名ですからね。

銀杏のような木がたくさんありました。
これは赤くなってるから銀杏じゃないか。
ちなみにこの時、気温は10℃くらい。
カリフォルニアから来たハマチ夫婦にとっては、
すっごく寒く感じる・・・。(^^;)

ホストファミリーのキャシーさんから、
電話がかかって来ました。
今夜夕ごはんを作ってくれるそうです♪ 

キャシーさんの家まで20分のドライブ

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

夕ごはんはクラブケーキだって♪

ポチッとよろしくね♪


 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボルティモア旅行#7 | トップ | 帰って来たw »
最新の画像もっと見る

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事