hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

お気に入りレストラン・リストに、カフェがひとつ加わりました。

2013年08月26日 | ハマチのレストラン日記

8月24日の日記のつづきです。

今夜は外食♪

つい最近まで8時半まで明るかったのに、
今日は7時半でこんなに暗い。

今夜は近所にリオープンした、
評判のいいイタリアン・カフェへ。

イタリア語のメニュー+英語の解説
なんとかソースのなんとかパスタのなんとか入り。
と、どのメニューも詳しく説明してあります。
でもラザニアは「知ってるでしょ」www

他のイタリアンレストランでは、
じっくり煮込んだ秘伝のトマトソースになんちゃら~
とか色々書いてあるのに、知ってるでしょって。笑
このぶっきらぼう加減が気に入りました。
じゃあこれにしようっと♪♪♪

アズキは向こうのガールズをじっ・・・
「かわいい~♪」と言われるのを待っています。←いつもの

ルコッタチーズのガーデンサラダ
ドレッシングは酸味のあるビネグレ:
アクセントに甘いイチゴが入ってました♪

ラザニアとブロッコリーのスープ
今日はオットとシェアして食べました。*^^*

評判通りおいしい!!
狭いカフェなんだけど料理は本格的。
シェフも店員さんもイタリアの方で、
アズキにも居心地のいい空間でした。
他のメニューを試しにまた来なくっちゃ。
オットはハマチ母を連れて来たいそうです。

向こうのガールズ(バースデーパーティ?)が帰るとき、
アズキの「ボクに気付いてオーラ」に気付いてもらえて、
あら~~~かわいい~~~とアズキをぐりぐり撫でてくれました。
一人のお姉さんは頭にチュッてしてくれた☆(^m^)

よかったね~~~♪♪♪
アズキはキレイなお姉さんが大好きだもんね。

満足そうなアズキの頭からしばらく、
お姉さんの香水の香りがほわ~ん。笑

店内の照明がなんか中途半端でかわいいw

カフェはドライクリーニング店の隣り。
ミートソースがシャツに跳ねても安心です。笑

今度はランチタイムに来て、
ホームメイドのティラミスを食べよう!

アズキの好きなペットショップはもう閉まってました。
クッキーを買おうと思ってたのに。残念~~~。



♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

今度はリゾットを食べようっと。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枝豆物語#2 | トップ | 日曜朝のお楽しみ♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H子)
2013-08-27 22:55:45
かわいい~!で思い出したけど、大学を卒業して地元に戻ってからすぐに実家で飼ってた犬も、10歳位から自分の名前を「かわいい」って思ってたのか、散歩中、高校生とかに「あ、かわいい~!」って言われたらクルッと振り向いてましたね(^^;)
アズキちゃんもそれっぽいね(^ー^)
返信する
Unknown (Hちゃんへ返信)
2013-08-28 06:27:24
「かわいい!」=自分が呼ばれてる。そう思ってるだろうな~、アズキも。笑)キレイなお姉さんに素通りされると「え?なんで?」って顔してるし。爆)ちなみにアズキはお姉さんに撫でられるとドヤ顔しますwそれを見たオットは羨ましそう。。。にしている気がする。^^;;
返信する

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事