hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

嵐の前の静けさ。ってとこでしょうか。

2014年12月09日 | ハマチのCA日記

12月4日の日記です。

ああ・・・怒涛の週末がやってくる・・・。

金土はジェイソン教室の発表会があって、
日曜はオット教室の発表会、
次の火曜日にはオットのリサイタル出演と、
これでもかとイベントが続きます。  

忙しいどころか家に帰れませんから、涙
アズキを一日保育させるほどでして。

そういうわけで明日からバタバタするので、
(今週は休みなしですぜ。いぇーい。
今日の午前中ぐらいは、
ハマチハウスでゆっくりしていたかった。

それなのに。

なぜハマチは今、

歯医者にいるんでしょうか。

定期検診とクリーニングの日なんですけど、
ハマチは歯石取りが嫌いなことも相まって、
どうしてこんな日に予約を入れちゃったのか、

後悔の嵐でございました・・・。

オットはハマチの前に歯のクリーニングを終え、
一足先に帰ってJちゃんCちゃん姉妹のレッスン中: 

やってるやってる 

今回の発表会はピアノだけではなく、
他の楽器が演奏出来る生徒には、
そちらも披露してもらおうということになり、

他の教室でバイオリンを習っているJちゃんが、
オット伴奏で「ジプシーダンス」を練習しています。 

上手だねえ。^^

アズキの散歩に行きました。 

保護色。笑

晴れ間が見えました。

でもまた明日は天気が崩れて、
激しい雨が降るそうですよ。 

ポーズ?はいはい。汗

帰ったら姉妹のレッスンは終了していて、
オットがモーツァルトを弾いていました。

メトロノームのアプリがあるんですよね。
便利な世の中になったなあ。

裏庭で束の間の日光浴を楽しむアズキ

 

 

                   

ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アズキもモーツァルトが大好き 

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット教室・発表会の打ち合... | トップ | アズキと遊んでくれる猫ちゃ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事