hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハジけるアズキ@ポイント・イザベル

2014年09月02日 | ハマチ母のCA旅行日記 2014

8月30日の日記のつづきです。

ポイント・イザベルに来ました!

後ろ姿のハマチ母・再び登場w

写真にはよく写らなかったけど、
対岸にSFシティとGGブリッジが見えました。
今日はいい天気で良かった~~~♪

こーんな広大な公園が、
リーシフリーで歩けるんですよ。
わんずにとってはパラダイス

びーぐるず!!かわいい!!

自分のモノは自分で。

アズキも嬉しそう 

ひょこ

ひょこ

青空モグラたたきゲーム・絶賛開催中
しかしモグラの方が一枚上手・・・

犬って結構マヌケだよね。ぷぷぷっ
そこがまたかわいいんだけど。笑 

アズキが迷子になる5秒前。(^m^)

つづく 

 


                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

お友達がいっぱいだ!

ぽちっとよろしくね♪


 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はどこに行くのかな~♪ | トップ | アズキのお楽しみ@ポイント... »
最新の画像もっと見る

ハマチ母のCA旅行日記 2014」カテゴリの最新記事