hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ハマチハウスの最後の日。#3

2015年04月02日 | ハマチハウス日記

3月23日の日記のつづきです。

2階の荷物も全て運び出しました。

マスター・ベッドルーム

この三角天井も好きだった。

手前のクローゼットはオット、
ハマチは奥のを使ってました。

オットが瞑想してたところ。笑

ゲストルーム兼ハマチ部屋

こちらはオットの部屋

ウォークイン・クロゼット付き
ずるいw

本棚に入りきらない楽譜や書籍などは、
この部屋に収納されていました。
整理が大変だった・・・汗

さてと。そろそろ行く時間です。

これから仕事に行って、
今夜またもう一度だけ戻ってくるけど、
昼間のハマチハウスはこれが最後。 

この光景も見納めです。
ハマチハウスの最後のショット。

最後に見たハマチハウスの椿

つづく

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

この眺めもこれが最後。

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの最後の日。#2 | トップ | ハマチハウスの思い出。その1 »
最新の画像もっと見る

ハマチハウス日記」カテゴリの最新記事