hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アートフェスティバルでした。

2013年04月30日 | ハマチタウン日記

4月28日の日記です。

ランチはインディアンバフェー!!と、
張り切ってW市のダウンタウンに行きました。

あ!今日はアートフェスティバルの日だった!
アートというより…クラフトのお祭りですね。

メインストリートの歩道いっぱいに、
いろんなショップがずらり~

禅ショップ

こちらはソープ

お玉ショップ(^^) 

こ、これは。汗

わんこにもたくさん会いましたよ。

お仕事中のサービスドッグがいました。
触っちゃいけないことは十分承知してるけど、
いいコだね~頑張ってるね~とナデナデしてあげたい。

こっちはナデ放題です。^^;

車が停められなかったので目当てのインディアンは諦めて、
昔オットとよく行っていたイタリアンカフェに行きました。

つづく


♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝起きのアズキ | トップ | イタリアンカフェでランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事