hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今年のバレンタイン

2012年02月15日 | ハマチのCA日記

2月14日の日記です。

なかなか追いつきませんが、
バレンタインデーの日記です。


今日はどっちにしようかな~♪

両方ともバレンタインの時期に、
ネブラスカのスタバで買いました。
どっちもお気に入り:1年中使ってます。

今年のスタバのバレンタイン・タンブラーは、
ハマチ好みのデザインじゃなかったので、
買いませんでした。楽しみにしてたんだけどな。


ハマチもオットもいちおう赤い服を着ましたよ。
ハートのビーズのペンダントはお友達の手作りです。
あ、オットのセーターにアズキの毛が付いてますね。


セーフウェイのバルーン


ハッピー・バレンタインズ・デー♪


お花もいっぱい


奥さんに贈るのかな~


スタバのコーヒーカップもバレンタイン仕様


ハマチのレッスン室のカレンダー
他になくて仕方なく買ったカレンダーですが、
女の子の生徒には「かわいい~♪」と大好評(汗

今日はハマチも何人かの生徒に、
チョコレートをもらいました。^^


夜はオットがミートボールサンドを作ってくれました。


今日はバレンタインデーだよ♪


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年の税金払い戻し | トップ | ハマチハウスと近所のフラワーズ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事