hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日は月曜日

2012年10月31日 | ハマチの仕事日記

10月22日の日記です。

昨日の夜は珍しく雨が降ったようです。

もう晴れて来ました。

外に出しっぱなしだったスニーカーがびしょぬれ。。。Oops
この雨でまた庭の雑草がニョキニョキ伸びちゃうなぁ。

さて今日は仕事です。

ハマチ部屋の新しいピアノを調律中

調律してもらってだいぶ落ち着きましたが、
それでもまだまだワイルドな音色なので(汗)、
耳を守る為に耳栓を付けることにしました。
(ブラスの先生はレッスン中必ず耳栓を付けています)

そうそう、先々週にレッスンを休んだ時、
生徒がお見舞いのカードを持ってきてくれました。^^

8時にレッスン終了:駐車場ががらーん・・・

教室の隣にスーパー・セーフウェイがあって、
いつもは駐車場がいっぱいなんだけど、
今夜はがらがらでした。

そうだ、今夜はナショナルリーグの最終戦!
みんな家でジャイアンツを応援しているのでしょうか。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ポチッとよろしくね ♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オット・ピアノコンクール | トップ | 飛ぶアズキ »
最新の画像もっと見る

ハマチの仕事日記」カテゴリの最新記事