hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

サンフランシスコ・シティ #5

2012年07月18日 | ハマチのおでかけ日記

7月15日の日記のつづきです。

パウル駅前にあったシューズショップのDSWが!!

ユニクロになってる!!!

びびびびびびっくり!!!

 

マーケットストリートのパウル駅前はケーブルカーの発着所で、

ギャップとH&Mとフォーエバー21が並ぶショッピングストリートです。

近くにバナナ・リパブリックの大型店もどーーーんとあって、

さらにビクトリアシークレットティファニー、ウィリアムソノマ、

その他コーチやバーバリーなどの高級ブランドショップもずらり。

 

まぁブランドショップとは客層が違うだろうけど、

そもそもユニクロはギャップ商法を真似て創業したそうで、

客層ターゲットは同じ世代と思われ。

H&Mもヨーロッパ系の同じテイストだし、

ものすごい激戦区になりそう~~~うひぃ~~~~

 

なになに今年の秋オープン?

ユニクロ大好きオットは大喜びwww

ところで靴屋はどこ行った???

ウェスタンホテルの向こうに移転していました。

ちなみにこのホテルはウェディングで泊まったホテルです♪

ケーブルカー発着所は大行列

 

さてシューズショップで靴を見ていたら、

オットが「なんかボク、具合が悪い・・・」

え?風邪?

「寒気がして目眩もする。今日は帰ろう」

オットの靴は?買わないの?

「今日はムリ・・・立ってるのもしんどい・・・」

ちょっと待って!今この靴買ってくるから!

↑自分の靴はしっかり買うハマチ(汗

 

この後、モールの「Maido」(日本雑貨ショップ)を覗いて、

ビアードパパのシュークリームを買ってピーツコーヒーを飲んで、

True Sakeでお酒を買って帰る予定だったけど、

オットがなんか尋常じゃない雰囲気だったので、

慌ててバートに乗って帰って来ました。

バートには自転車も一緒に乗れます。便利~♪

オットは車中ますます具合が悪くなりました。心配だな。

ハマチタウンに着きました。

とりあえずハマチハウスに帰ろう。

♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。
 
 にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンフランシスコ・シティ #4 | トップ | オットが熱を出した。 »
最新の画像もっと見る

ハマチのおでかけ日記」カテゴリの最新記事