hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ボルティモア旅行#26

2013年11月01日 | ハマチの旅行日記

10月25日の日記のつづきです。

オットがどうしても行きたかったところ・・・

古いアパート前に車を停めました。

東海岸っぽい雰囲気♪

それはダンキン・ドーナツ☆

意外だけどSFにはダンキン・ドーナツがありません。
ダンキンは東海岸中心のショップなのです。

ちなみにダンキン(Dunk in)の意味は、
(水などの中に) つける、浸す、
(パンなどを飲み物に)つける

ドーナツをコーヒーに浸して食べるのが、
ダンキンドーナツの正しい食べ方です。 

昔はそうだったんでしょうね。
今はそんなことしませんけど。

東海岸だけのダンキンドーナツ♪ 

売ってるのはドーナツだけじゃないんですね。
どこかの雑誌でちらっと読んだけど、
ここのベーグルがすっごくおいしいんだそうです。

買いました、ダンキン・ドーナツ!
今日のドーナツは全てオットチョイス 

 6個も買ったの・・・(汗

この後ノートルダム大学に行きました。

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ダンキンドーナツの特大アイスティーで、
ハマチはトイレに何度も行くはめに。汗汗

ポチッとよろしくね♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハッピー・ハロウィン♪ | トップ | ボルティモア旅行#27 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆこむし)
2013-11-03 16:03:16
すみません!
マウイでクリスピークリーム6個も買ってしまったのは
私です(汗
私も6個買いそう(^^;
明日は友達が来るので、ドーナツ作ろうかな♪
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-03 23:19:11
>マウイでクリスピークリーム6個も買ってしまったのは私です(汗
えwゆこむしさんてばw(^^;;)
ゆこむしさんのドーナツ・・・
いつかそろばん塾の子供達に振る舞われていた、
おいしそうなお手製ドーナツを覚えています♪
揚げたてドーナツはおいしいですよね。ほっこりします~

返信する
Unknown (ゆこむし)
2013-11-04 09:58:23
6個のドーナツは全部はダメでしたw
どんな味か自分で確認したかったんですよ(汗
ホテルのラナイでコーヒー片手に一人で格闘したん
ですけどね(汗
その夜に、友達家族とディナーになって、ステーキ
頼んだら巨大すぎて入らず(;_:)
(なんでステーキにチーズ載せて焼くんだろう・・orz)
しかし、友達の旦那さんが元勤めてらしたとかで
レストランの食費代がたったこんだけ?って金額でしたww

涼しくなってきたのでまたドーナツ作り再開します(^^;
ハマチさんは絶対ホームベーカリーを買うべきですよ!
夜セットすると朝は幸せな香りで起きることができます(^^v
返信する
Unknown (ゆこむしさんへ返信)
2013-11-04 11:44:16
6個はムリでしょう~~~(^^;;)
クリスピークリームでは私はいつも、
ブルーベリーのグレーズド・ドーナツを買うんですが、
半分でもう充分・・・残りはオットに食べてもらいます。笑
>夜セットすると朝は幸せな香りで起きることができます(^^v
いいですね、幸せな香り♪惹かれます。^^
返信する

ハマチの旅行日記」カテゴリの最新記事