hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もお仕事・キレイな夕焼け編

2015年05月17日 | ハマチのアパート生活日記

5月14日の日記のつづきです。

レッスン帰りのオットと合流して、
ランチにチキンフィレに来ました。
(チキンのファストフードね) 

ドライブスルーのおねぃさんに、
パピパピー♪って言われた。笑 

チキンフィレサンドはここのが一番。
ワッフルポテトとレモネードがお約束です。
むーん、おいしい☆  

今日は午後から雨の予報です。
午前中にアズキの散歩の行っておいてよかった。

セーフウェイ前に、
大人しい黒ラブラドールがいました。

大きいなあと思って見てたら、
買い物を終えた飼い主さんが出て来て、
タンクという名前だと教えてくれました。

妙に納得。笑

レッスン中にザーザー降りになったようで、
教室前に生徒の傘が並んでいました。
傘立て、ないからね。^^;

最後の発表会が終わって一息:
生徒が弾く曲名のリストを処分

心配だったJちゃんの子犬のワルツの楽譜

こだわりにこだわったエンディングも、
だいぶカラフルになりましたが、笑

上手に弾けてよかった♪ 

ハマチが愛用しているハンドクリームが、
そろそろ底をつきます。

日本でいっぱい買い込んできたけど、
ついにコレが最後となりました。  

キレイな夕焼け! 

公園で2時間散歩したのが疲れたのか、
今日はいつもより早めにおネムの時間。 

 

                    

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

むにゃむにゃ 

ぽちっとよろしくね♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローズガーデンで日向ぼっこ♪ | トップ | これからハワイ!! »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事