hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

何事もシンプルが基本でしょう。

2014年07月01日 | ハマチのクッキング日記

6月28日の日記のつづきです。

今朝は涼しいハマチタウン。

山にかかる低い雲が出ていました。
一時曇り空になりましたが、 

お昼を過ぎたらカッ!!

夕方のアズキ

んんん~~~

ん?

クッキーちょうだいと言っています。汗
かわいこぶったってダメです。 

今夜はケールを使って、
ニンニクが効いたパスタにしてみました。

 

意味もなくズーム

なんてことない冷蔵庫整理料理だけど、
これが思いのほかおいしかったんですよ。
シンプル・イズ・ザ・ベスト。ですね。 

シンプルなおいしさの秘密はこれ。
かもしれない。

アズキもレイチェル・レイのご飯を食べて(贅沢w)
大満足~~~ 

明日は教会のミサでピアノを弾くオット。
いつものオルガニストの代行で、
バッハの主よ人の望みの喜びよを練習中。

オットがピアノ伴奏する賛美歌と合唱団の曲は、
明日のプログラムにあらかじめ決められているけど、
前奏曲や後奏曲などはオットが選曲します。

何を弾こうかな~、ねー何がいいと思う?
とオットに聞かれたので、

教会はやっぱりバッハでしょ。
主よ人の望みの喜びよはどう?

とハマチが提案しました。^^v

シンプル・イズ・ザ・ベストだよね。
音楽も。 

 

 

                   

  ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

このコもね。^^

ぽちっとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の夕方のお楽しみ | トップ | オットは教会&ハマチはアズ... »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事