hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

ダイナーズでブランチ

2014年06月08日 | ハマチのレストラン日記

6月6日の日記のつづきです。

久しぶりにメルズに行きました~。

映画に出てくるようなダイナーです。
ハマチ母を連れて来ましたね。
今日はアズキも一緒なのでパティオ席へ。 

メニューも典型的なダイナーメニュー(笑

アズキとレストラン回りをゆっくり歩きました。
注射した筋肉を少し動かした方がいいと聞いたので。
ちなみにアズキが注射をしたのは右前足です。

見て見て!このビル、
ジャスミンが絡まるように設計されてましてよ、奥様。  

もうすぐ父の日ですね。
カップケーキにDADって書いてある。
あ、ハマチの囚人服www

レストランに戻ったら、
アズキが「オットさんオットさん!」

「入れないですぅ!むぎゅぅ!」←笑

アズキがすぐに帰って来ちゃったので、
今度はハマチが席に着いて、
オットがアズキと散歩に行きました。
(なにやっとんねん・・・)

あ、アズキが戻って来た。
ハマチを見つけたらオットにしたみたいに、
ぴょんぴょん飛びかかってくるかな。
わくわく

あれ。素通り?

ひゅるるるるる~~~(ハマチの心のすきま風)

アズキはオットと一緒なら幸せだもんね。汗
ま、いいです。二人が幸せなら。(・ω・)

エッグベネディクトにアボカドが乗った、
カリフォルニア・ベネディクト♪♪♪

オットが食べててもアズキは知らんぷり。笑

ここにもサルサおじさんのスマイル☆
 

つづく 

 

 

            

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

アボカドはなくてもいい気がする。汗

ぽちっとよろしくね♪


 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスピークリームでドーナ... | トップ | ビーグルこげちゃん »
最新の画像もっと見る

ハマチのレストラン日記」カテゴリの最新記事