hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今夜のビールと秋の訪れ

2013年08月31日 | ハマチのクッキング日記

8月29日の日記のつづきです。

車のオイルチェンジをして、
アズキをハマチハウスに連れて帰り、
ハマチ夫婦はこれから仕事です。 

ちょっと!前の車にカモの死体が乗ってる!
と大騒ぎしてよく見てみたら、
カモのガーデン・デコレーションでした。

ガーデンサービスのトラックだったので、
どこかの家の池の飾り付け?に行くところなのでしょう。
あーびっくりした。

セーフウェイのチップス売り場
1袋買ったらもう一袋無料セールに、
オット大喜び。汗

ホットソースのおじさんだ!
このチップス、辛そう~~~

チップスの大袋×2を抱えたら、
足が勝手にビール売り場へ。笑

今夜はなんちゃって焼きそばにしてみました。
焼きそばとは名ばかり:ソース味のスパゲティですw
ビールに合わせて米ナスのチーズ焼きも作りました☆
パプリカのピクルスが食べごろになりましたよ。 

ビールはカリフォルニアのローカルビール
・・・実はあんまり期待してなかったんだけど、
おいしかった!オット、グッドチョイス! 

ええと、アズキちゃんはそこで何をしているのかなー?

これねえ、乾燥機から出したばかりのホカホカの洗濯物に、
巣を作って寝ているところです。気持ちいいらしい。^^;

ハマチ達は普通に半袖で過ごしているけれど、
気温の変化に敏感なアズキは寒いと感じてるんですね。
もう9月だもんな。今夜は温かくして寝ようね♪♪♪

 

 ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

アズキは基本、いつでも裸族。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインを買って準備万端。 | トップ | 初めてのカラメルビーチ »
最新の画像もっと見る

ハマチのクッキング日記」カテゴリの最新記事