hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの懐かしいお友達に会いました。

2013年08月04日 | ハマチのアズキ日記

8月3日の日記のつづきです。

今日はアズキがパピー時代によく行っていた、
ドッグパークに行きました。久しぶり!

フェンスの左側は大型犬

なんだこのまったり感(笑
犬もヒトもだら~~~ん

(弱いくせに)レスリング開始!
隣りにいた子供にぎゃはは!と笑われました。

レトリバーミックスのデイジーちゃんはまだパピー♪
はしゃぎまくって動き回るから写真が全然撮れないw
それに比べてアズキは・・・
あんまり動かないから写真が撮れる撮れる(笑

けむくじゃらなこのコ。

アズキの後を着いて回ってます。
まるでストーカー犬。汗

誰?

そこに「ヨギー!!」と呼ぶ声が。

え?ヨギ?ヨギちゃん?
ヨギちゃんってあのヨギちゃん!?

ヨギちゃんだったー!!

ハマチハウスに引っ越す前に住んでたアパートの、
1階の角部屋に住んでいたヨギちゃん。
ヨギちゃんとアズキはパピー同士で気が合って、
アパートの裏庭で転げ回って遊んでいましたっけ。
ヨギちゃんはアズキに一番最初にできたお友達です。

久しぶりに会ったヨギちゃんママ!全然変わってない!
ちょっとヤンキーっぽいところもそのまま。笑
こちらのご夫婦も家を買ってアパートを引っ越したそうです。

ヨギちゃんはアズキのことを覚えていて、
ねーねー、って話しかけてくれてたんだね。
ストーカー犬なんて言ってごめんね。^^;;

それにしてもアズキは、、、
ヨギちゃんをすっかり忘れてるみたいだな。汗

パピーの頃はヨークシャーテリアだと思ってたけど、
なんか違う。。。ずいぶん大きいし。笑)
でもクネクネするところが変わらずかわいい♪

じゃーねヨギちゃん、また遊んでね。#^^#

ミニチュアダックス登場!丸太が2本!笑

つづく

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

ヨギちゃんパパはイケメンのナイスガイ

ポチッとよろしくね♪

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の土曜日はこんな日でした。 | トップ | 自然公園をお散歩 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事