hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

だからホールフーズが好きなんですよ。

2013年12月14日 | ハマチタウン日記

12月12日の日記のつづきです。

昨日の夜のこと。

仕事帰りにホールフーズに寄ったら、
早々に閉まっていてびっくらこきました。

いつもは10時までやってるのに、
昨日に限っては8時で閉店だったようです。 

店内は明るくて店員さんたちがたくさんいたので、
今日はなんで早く閉まったのか聞いてみたら、
これから従業員のクリスマス・パーティなの~♪

そんなわけで昨夜は、
毎週水曜恒例のブリトーが食べられなくて残念・・・

おいしいんですよ、ホールフーズのブリトー。
その場で注文していろいろ巻いてくれるのですが、
極太になるため1本の半分でお腹いっぱいにw

ハマチがあまりに残念がったので、
優しいオットが今夜リベンジしようと(意味不明)、
またホールフーズに連れて行ってくれました。^^v

アボカド!!

これを見たらオットが、
「今夜はブリトーをやめて、
 グアカモレを作ってビールを飲もう!」

あの・・・ハマチのリベンジは???
あーもー別にどうでもいいですけど。 

薩摩みかんだって。

カニ~♪

店員さんにオットが、
「クラブケーキを作りたいんだけど(←えw)、
 何匹買ったらいい?(←えwww)」

店員さんは、
「それだったらカニをさばいたカニ肉があるから、
 そっちを買ったら?」 

そうだよね、あーびっくりした。

というわけで今夜は、
オットがクラブケーキを作ってくれることになりました。
相変わらずオットは行き当たりばったりの人生ですね。汗 

やーん、犬のオーナメント、かわいい~
と思ったらこれは子羊だそうです。
えーそうかなー。羊には見えないけどなー。

キャンディケインもオルガニック。
さすがホールフーズ。^^v 

サンタのチョコレート♪

クリスマスエールが続々登場w

大好き!!GRGICH HILLSのワイン!!

ホリデーメニューの注文受付開始~

さーて今夜は、
初オットの手作りクラブケーキ! 
ハマチ大興奮~~~☆ 

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪  


 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

クラブケーキのレシピは意外とシンプル。

ポチッとよろしくね♪


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちびっこギフトが届きました♪ | トップ | 途中経過報告 »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事