hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

プレゼント・オープン!!

2011年12月25日 | ハマチのイベント日記
さぁ、プレゼントを開けるよー!!


ラッピングをびりびりに破くのがアメリカ流です。
あ、アズキもお手伝いしてくれるの?ありがとね。


ん?ナニそれ?


見せて見せて!がばっっっ

ちょちょっと、うぎゃー!

・・・アズキに押し倒されました。汗


ジェイソン夫妻にもらったワイン♪
オット、すっごく嬉しそう。^^;


全部のプレゼントを開け終わりました!!
紙くずが大好きなアズキは大はしゃぎ。笑


オットにはクッキーやチョコレートの詰め合わせ etc、
ハマチにはハンドローションやアロマバスソープ等々、
たっくさんいただきました。ありがとうございました。

食べ物系ギフトどっさり♪のオットに比べて、
ハマチには気の利いた実用品が多かったです。

アマリリスの種入りポットとかル・クルーゼの小鉢とか(!)
自分ではなかなか買わないギフト:嬉しいサプライズでした。

さらに、スターバックスやターゲットなどのギフトカード、
映画館の2名様ご招待券、人気レストランのお食事券など、
なんと!!総額400ドルほどの商品券をいただきました。

そしてワインやシャンペンを計5本もいただきまして、
実はもう開けて飲んじゃったのもあるんですが、^^;
年末年始に少しずつ楽しもうと思います。嬉しいな♪♪


暖炉に生徒からのクリスマス・カードがずらり


ファミリー・フォト・カードがいっぱい☆


暖炉を使わないハマチハウスで、
初めて暖炉が役に立ちました。笑


いただいたココアでぽかぽか♪

つづく

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アズキのXマス・プレゼント | トップ | クリスマス・ランチ »
最新の画像もっと見る

ハマチのイベント日記」カテゴリの最新記事