hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

年末3連休!

2011年12月26日 | ハマチタウン日記
今週:今年最後の週は水&金のみレッスンで、
他の日はお休みです。=日曜日から3連休♪

ターゲットに買い物に行きました。


ハマチはターゲットが大好き♪

Oops・・・クリスマスの次の日だった・・・

今日はクリスマス・プレゼントのリターン、
つまり返品&交換をする人たちで、
特に混雑する日なのでした。汗汗汗

それでもクリスマスにもらったギフトカードで、
洗剤とかシャンプーとかコーヒーフィルターとか、
必要不可欠な生活用品をたんまり買い込んで、
ほくほくのハマチ夫婦。助かるなあ♪

それからランチ。
これもギフトカードで。ぐふ。^m^


W市ダウンタウンのメキシカン・レストラン


マリア・マリア!!


テラス席はクリーク沿い


窓の外はクリーク


ギフトカード・50ドル分
早速、使わせていただきます。


グアカモレのディップソース


ハマチはエビのブリトー
オットはチキンのなんとかかんとか
(スペイン語って覚えられない)


そしてメキシカンライスにビーンズ!!

チップ込みで50ドル。
おいしかったです。
ごちそうさまでした~♪


なんちゅう景気のいいわんこ。。。
と思ったら保健所から保護されたシェルター犬で、
シェルターの寄付を募っていました。

年末はこういうドネーションをあちこちで見かけます。
ハマチ夫婦はいつでも寄付が出来るわけではありませんが、
動物関係はやっぱり協力したくなりますね。^^







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Xマス・プレゼント to JAPAN | トップ | 今日のドッグパーク »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事