hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

アズキの居場所

2014年02月23日 | ハマチのアズキ日記

2月20日の日記です。

アズキがいないと思ったら、

あんなところにいた。笑

オットが練習を始めたら、
アズキが抱っこして~と来て膝に乗りたがったので、 
(ハマチがそんなことしたら間違いなく張り倒されるw)
ここにアズキのクッションを持って来たんだそうです。

アズキはいつでもオットと一緒にいたいのね。^m^

しかしウルサくないのかね???

ちなみにこのクッション、
ハマチの昼寝用にアイキ○で買ったんですが、
すぐにアズキに奪われました。^^; 

リビングのアズキの定位置は、
一昨年の誕生日(7/7)に買ったふかふかベッド。
オットの自宅レッスン中もここにいて、
おとなしく生徒のピアノを聞いているそうです。^^

シッターさんちにお泊まりするときは、
いつもこのベッドを一緒に持って行きます。
帰ってくるたびに丸洗いするので、
何度も洗って端がほころびてきました。
今年の誕生日は新しいのを買ってあげようかな。 

日中は日当りのいいベッドでゴロゴロ

www(ウケたらしいのでもう再び載せてみました)

オットと遊んでヘロヘロになったアズキ

ちら♪

カウチで一休み・・・

こんなハンサム犬、他にいるかしら。

つづく

 

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪   


 ランキングに参加しています。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

相変わらず犬バカ全開らしい。

ポチッとよろしくね♪

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい奥さんの巻 | トップ | オルガニック・ハンバーガー »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事