hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

全てはアズキのために。じゃないってば。

2015年01月15日 | ハマチのアズキ日記

1月14日の日記のつづきです。

アズキのご飯を買いに行きました。

いつかアズキのチッコに結晶がみつかり、
尿管結石のなりやすい体質と言われて、
(チワワに多いみたいです)

それ以来アズキのご飯は、
結石予防のドライフード限定:

なのでアズキのご飯は、
わざわざ病院まで買いに行っています。

あ、来た。ご飯が☆

買って来たばかりのご飯でランチ♪

一度ボウルから取り出して、
ばらまいたフードを拾って食べるという、
高度なテクニックを披露!! 

いやいや、ただの悪いクセですから  

食後は昼寝

一生懸命、巣作りしてます。

おいしかった♪ 

さて夜のこと。

生徒にXマス・プレゼントをもらいました。

ハマチは年末に熱を出してレッスンをキャンセルした上、
その次の週は日本に行っちゃってたので(ヒドい先生だ)、
「プレゼント渡せなかったの~」だそうで。汗

「チョコレートは日持ちするから、
 オットさんと食べてね♪」って。

嬉しいですね。(*^^*) 

これを見たアズキが、
とりゃあ!と乱入してきました。 

あのーこれアズキのじゃないんですけど。

ラッピングを破るのはボクの役目!!
って思ってるぽいな。

ちゃんとリボン引っ張ってるし。
開け方をよく知ってるw 

うりゃ!!

そこにオットが、

こら!!アズキ!!

はい?   

この顔にオットはメロメロなのですよ。
アズキの最強の武器です。

自分のかわいさも熟知してるらしい。

 

                   

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

おいしくいただきました。

ぽちっとよろしくね♪

 

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチハウスの椿と公園の散歩。 | トップ | ウソみたいだけど、 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアズキ日記」カテゴリの最新記事