hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

今日もぽっかぽか

2012年02月29日 | ハマチタウン日記
2月27日の日記です。


引っ越して間もなくIKEAで買ったドラセナの木


こんなんなりました。頭が重くなって傾いてます。笑

水の揚げ過ぎだか日光不足だか、
最近元気がなくなり(涙、
玄関から丸見えのこの位置に置いておくには、
ちょっと・・・残念な感じになってきたので、
2階のオットの部屋に移動しました。
元気になったらまたここに置こう。


冬の間はお休みしていた芝刈り=オットの仕事
そろそろ芝刈りの季節です。^^


近所の水仙が満開になりました。


ハマチハウスの裏庭の水仙は、
なんでまだ咲かないんだろう???


チョークの落書きは万国共通ですね。^^;

公共プールからくわっくわっと声がしたので、
覗いてみると、


カモさん夫婦遊泳中


いいところ見つけたね♪

ちなみにプール開きは5月です。


桜の花は散りかけています。


こっちは満開!


♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪ ♫ ♪


ランキングに参加しています。


にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 採点ボランティア | トップ | 咲きました!! »
最新の画像もっと見る

ハマチタウン日記」カテゴリの最新記事