hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

最近のむふふ♪

2011年06月17日 | ハマチのCA日記
最近のむふふ1


バナナ・ハンガーを買いました。8ドルでした。
こんな便利な物、何で早く買わなかったんだろ。

最近のむふふ2


アジサイを買いました。スーパーで。笑


数日後さらに鮮やかなピンクになりました。(^^)

この花が終わったら挿し木をして、
庭で増やしてみたいんですが。。。

果たしてうまくいくんでしょうか???
(ハマチ・ガーデニング・プロジェクト)

オットのむふふ


iPhoneを入手しました!

「前の携帯をアップグレードしたら、
 中古のを無料でくれたんだよ~。」

本当でしょうか。。。


早速アズキを撮ってます。笑


「ぐわ~~~!」わはは


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衝撃!!! | トップ | ハマチピアノ・初調律 »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事