hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

7月6日と7日の日記

2013年07月13日 | ハマチのCA日記

それではここ最近のダイジェスト日記。
まずは7月6日(土)の日記から。

アズキはシッターさん家で一日保育です。(^m^)

仕事の前にシッターさんの家に行くところ。
何かを察してるっぽい顔してるw

シッターさんの家に着くと、
偶然アズキのお友達のサーシャちゃんがいました♪
時々ドッグパークで会う仲良しわんこです。

お友達がいれば安心だ。
じゃあアズキ、明日の朝迎えにくるからね。

この日は仕事中にSF空港で飛行機の炎上事故が起こって、
生徒のお母さんたちはその話題で持ちきりに。

さて仕事の後ジェイソン夫妻と待ち合わせ&
食事をしてからSFオペラハウスへ行きました。

SFオペラハウス

演目はオッフェンバックのホフマン物語。
ちなみにフランス語での上演、
舞台の上に英語のサブ・タイトル付きです。

終了@11:00
途中休憩を2回はさんで計3時間の上演でした。
オーケストラはもちろんホフマンのテノールも、
フランス人形のオリンピアのソプラノも、
とーっても素晴らしかったです。@@@

シティホールのライトアップ

うひ!寒い!この時の気温は12℃でした。
ハマチタウンは暑いけどシティは寒いのです。

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

 
7月7日(日)の日記です。

朝一番にアズキを迎えに行きました。

おっはよーアズキ!!
今日はアズキのお誕生日だよ!!

せっかくのお誕生日なのに、
アズキは朝から自分のベッドでうとうと・・・。
昨日はハシャぎすぎて眠れなかったのかな?^^

アズキを連れてベーゾルリーフ・カフェに行きました。

アズキの誕生日プレゼントに買ったドッグクッキー

ここのカルボナーラ大好き!
久しぶりに堪能しました♪♪♪

つづく

 

♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪    ♫    ♪ 

 ランキングに参加しています。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

久々の日記です。(w^^w)

ポチッとよろしくね ♪

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハマチブログ復活です。 | トップ | アズキの誕生日♪ »
最新の画像もっと見る

ハマチのCA日記」カテゴリの最新記事