hamachi-house in CA

gooブログ10周年記念キャンペーン:私の好きなブログ10選に選ばれました!!

観た!!ミッション・インポッシブル!!

2015年08月16日 | ハマチのアパート生活日記

8月7日の日記のつづきです。

今日の予定はこれ。 

オットと映画を観ること
(アズキはお留守番です)

何年も前のクリスマスに、
生徒にもらった無料チケットなんですけど、

忙しすぎてずっと行けませんでした。
今日やっと行けるよ~~~~

仕事を辞めないと行けないっていうね。

じゃじゃん!!

観るのはこちら 

ミッション・インポッシブル 
これは大画面で観ないとね。

飛行機に宙づりになるこのシーン、
スタントマンやCGを使わずに、
トムクルーズ本人が演じてるそうで、
そのアクションも話題になってますね。

日本公開に先駆けて鑑賞して、
ハマチブログで自慢しよう。うししw
って密かに思ってたら、

日本でも今日公開だった。

映画と言えばポップコーン(オットが)。

Oh・・・

Ohhhhhhh・・・

悪魔やね。汗汗汗

なにやってんのwww 子供かーっwww

この大量のポップコーンの上に(これでも小サイズ)、
溶かしバターがたーーーっぷりかかってるんですぜ。

ありえないありえない。汗 

昔懐かしいこんなコーナーも健在です。

さて映画は!!面白かったです!!
以下ネタバレ注意

 

3、

 

2、

 

1、

 

任務は無事遂行されました!!
トムクルーズ、GJ 

↑それ・・・ネタバレ???

(・ω・)汗

 

ついでに書くと、
オペラシーンが忠実に再現されてました。
プッチーニのトューランドットね。

クラシック演奏が映画に出て来ると、
たいていフェイクで、
がっかりすることが多いんですが、

オーケストラ演奏も指揮の動きも、
実に本物っぽかったです。
(演奏自体は後から録音だそうです)

ロンドンに行きたくなった~~~。

帰りにバーガーショップに寄って、
ハンバーガーを頬張るジャンクなハマチ夫婦 

アズキがいないので今日は店内で。

アボカドがたっぷり挟まった、
カリフォルニア・バーガーを食べました。

 

                     

ランキングに参加しています。 

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ
にほんブログ村

ネブラスカの映画は安かった・・・。

ぽちっとよろしくね♪

 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もらったスタバカードで豪華... | トップ | 忙しくなってきた~~~(汗 »
最新の画像もっと見る

ハマチのアパート生活日記」カテゴリの最新記事